スポンサーサイト 
鵜の背中 
週末 
木曽川で 鵜飼い見物 

鵜飼い

たたずむ 鵜。

鵜
なんか 見た事ある この背中・・・


こむさん
これか 


マンホール コレクション。
フタ
国宝 犬山城 と 鵜飼い。


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
 
確かに似てますね(笑)
 
確かに似てますね!
鵜飼い見れていいですねー(^_^)
鵜に耳付けたらもっと似るかもしれませんね!
ばろんさんへ 
毛艶とかソックリでした(笑)
今までも色々と似てる生き物を見てきたけど、また1つ発見です。
ALEX&LALAさんへ 
鵜飼初体験でした♪

画像加工して耳つけてみましょうか(笑)
似てる生き物見ると何でも可愛く見えちゃいますね。
一生懸命魚をとる姿にお留守番のこむさんを思い出したのでした( ̄∇ ̄*)ゞ
… 
衝撃です。
こんなところまで手を伸ばすとは…

し、しかし
うける…(≧◇≦)
何だろう、この方たちは
なぜ犬以外のものに似てるんだろう
レオコタママさんへ 
とうとう鳥類にまで進出してしまいました(笑)

カンガルー、シカ、ヤギ、その他諸々…
何故か犬より他の動物に親近感が沸いてしまうイタグレあるある。
次はどの生き物に同じ波長を感じるか楽しみです( ̄∇ ̄*)
 
ギャハハハハハッ! 似てる~後姿
しかし鵜飼い見物とはまた風流な♪
イタグッチーさんへ 
ねー、似てるでしょー(笑)
色艶ソックリでしたよ。

岐阜に伯父さんがおられて企画して下さいました。
なかなか貴重な体験でしたよ。

非公開コメント

..

