 
長崎ハウステンボス 
7月14日 

おでかけ
九州旅行へ 出発 

関門海峡
関門海峡 渡って 7時間

ハウステンボス
長崎ハウステンボス 到着 

園内お散歩
園内お散歩OK ワンコ¥500也 
店内には 入場不可。
バス・タクシーも ダメ。

風車
一度 電車で 試してから 使ってなかった エアバギー → 
園内が 広いので 初めて 役に立った。

思った以上に 便利 

レモンステーキ
夜は 園内で レモンステーキ 
テラス席なら ワンコOK。

お食事中
歩き疲れて 爆睡中 

夜のお散歩
夜も 10時まで 開園。
バギーの上で 歩いた気に なっている 犬 

夜の街
ライトアップ キレイ 
 

宿泊は 次へ 続く ・・・


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
 
 
こんばんは
こむぎちゃん楽しそうですね🎵
ハウステンボス♪
以前、犬連れ旅行を計画したのですが、諸事情で断念!!
いつか行ってみたいです(^-^)
ちょもさんへ 
訪問&コメントありがとうございます!

ハウステンボスも以前行かれる予定だったんですね。
ヨーロッパの街並みをバックに素敵な写真が撮れますよ!
ただ・・・暑い!
ワンコ連れだとお店に入れないから避難場所がなくて(>_<)
気候のいい時期に是非行ってみてください!

非公開コメント

..

