 
湯布院 
15日 
長崎出発は 大雨 
でも 湯布院に着くと 晴れた~ 

晴れワンコ 

この日の お宿は

湯布院ガーデンホテル
湯布院ガーデンホテル ドッグラン & リゾート

ドッグラン
すごく 広い 芝のラン 

由布見通り
チェックインまで 時間があったので 湯布院の街へ 

暑ぅございます
晴れたは いいが 暑すぎる・・・
日陰で 休む 不思議な 生き物 

バイキング
宿に 帰って 温泉入って
豪華ディナーバイキング 
ワンコも 一緒に入れる 家族風呂もあり 

次の日・・・

朝の由布岳
おはよう 由布岳さん 

ラン

ランラン
朝から 走る 


走る!
やっぱり 芝はいいね 

今日は これから ドライブだー 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
 
 
九州旅行行きたーい!

ホテルもきれいなとこだねー。
芝生もきれい!

こむさん、走ってるね♪
ティアラママさんへ 
九州楽しかったよー!
美味しい物いっぱいあるし♪

ここのホテルは去年エレナちゃんも泊まった所。
ランも綺麗だし、久々に楽しそうに走ってたよ。

九州旅行の際にはおススメ♪

非公開コメント

..

