スポンサーサイト 
阿蘇ドライブ 
16日 晴れ  

やまなみハイウェイ
湯布院から 阿蘇へ向け やまなみハイウェイを ドライブ 

大吊橋
日本一の 歩行者専用吊橋 九重夢大吊橋 
残念ながら ワンコ NGで あえなく撤収 

ぐぁーっ
着きましたよ・・・
よく寝られますね 

大観峰
大観峰からの 眺め 

花と蝶

熊本と 言えば・・・

くまモン
くまモンと 撮っときましょ 

ソフトクリーム
濃厚 ウマウマ ソフトクリーム 
阿蘇の牛さん ありがとう。

阿蘇山

草千里ヶ浜
草千里ヶ浜。

阿蘇山火口
阿蘇山 この日も 元気に 活動中 

米塚
米塚の前で 何をおもふ。

ソフトクリーム2つ目
本日 2つ目の ソフトクリームを 食し
宿へ 向かう・・・


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
 
こむこむ~♪豪快なあくびだねぇ~(笑)でも、その顔好きだよー!!

やまなみハイウェイって、気持ちいいくらいまっすぐなんだね!びっくり!!そっち方面は修学旅行でしか行ったことないから、行ってみたいなー♪宝くじでも当たらないかな~。
くまもん&こむもんの2ショットもいいね~♪ちゃんと、お座りしてカメラ向くなんて、うらんはほとんど出来ないからなぁー。
そしてソフトクリーム!!しかも2回!!わたしも食べたい~(>_<)
米塚の写真。米だけに「米くいてぇ~なぁ~」って思っていると予想(笑)
 
阿蘇の雄大な景色がいいですね!
やまなみハイウェイ綺麗!
そしてソフトクリームが気になります!
天気も良くて素敵な旅行ですね〜
羨ましい〜
(^_^)
ユウ@うらんゴンさんへ 
ユウちゃん、修学旅行で行ったんだね!
また大人になって自分の車で走ると違うと思うよー。
うらんちゃんも一緒なら楽しさ倍増間違いなし(*^^*)

くまモン写真は勿論おやつが目当てなのだ( ̄∇ ̄*)ゞ
ソフトクリームも本当に美味しかったよ!

米食いてぇーね(笑)
やっぱり食べ物の事ばっかり考えてるのがばれたか(^_^;)
ALEX&LALAさんへ 
阿蘇のドライブ、
お天気が良かったので気持ちよかったです♪

牧場のソフトクリームは本当に美味しいですね。
カロリーが許せばまだまだいけます(笑)

非公開コメント

..

