スポンサーサイト 
お友達&苔玉作り 
ペット可の アパートに 住んでいる 我が家 

ワラワラ
新しい お友達 
よろしくね。


そして 先日 まる子隊長宅に おじゃまさま。

まるちゃん
きゃわいいのう 

こけ玉
ママさんに 苔玉作りを 習い

ハグ
こむぎさんは 熱烈 ハグで 

うきゃぁー
テンション MAX 

取り乱しました
懲りずに よろしく 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
 
お~以外、苔玉つくりに興味があるなんて~
ワンコも人間も、お友達と遊べてええ日やったね~
 
苔玉の可愛いですね❤

旅行のブログもとってもたのしそうでしたぁ(o´∀`)b

今日ディオワールドにイタさんがいました❤
飼わないけどちゃっかり触らしてもらいました♪(´ε` )
女の子可愛い~
イタさんの赤ちゃんみんな同じ臭いなんてすね9年前がよみがえりました~
イタグッチーさんへ 
苔玉初体験!楽しかったですよ。
何事もやってみないと難しさが分からないものですね♪

ようやく年齢的に一緒に遊べるワン友ちゃんができました。
これで少しはこむさんのストレス解消になるかしら。
ばろんさんへ 
こんにちはー。
旅行満喫してきましたよ♪
こむさんも気疲れダイエット成功(笑)

イタグレパピーがいたんですね!
なかなかペットショップで見かけることがないから
居たら釘付けですよね(*´∇`*)
抱っこまでしちゃったら、可愛すぎて連れて帰っちゃいそう(笑)

非公開コメント

..

