 
ホテルビワドッグ 8月28日OPEN! 
同じマンションに 住んでいた
ワイヤーダックスの こむぎくん  

飼い主さんが
ワンコも泊まれる ホテルの 企画に 携わって おられます。

ホテル Biwa DOG 
http://www.biwadog.co.jp/

滋賀県彦根市
8月28日 オープン 

食事も 一緒に レストランで
寝るのも 一緒に ベッドで OK
これは ポイント 高い 

モデルになってる こむぎくん。


ドッグランのみの 利用も可 だそうです。

滋賀に お越しの際には 是非どーぞ 



関連記事
 
 
ホテルで一緒にベットで寝れるのはいいですね。
どこに行っても大体ベットはNGですもんね。

次回関西に行くときのお宿にしちゃおうかなぁ。
 
さすが、こむぎちゃんママ~
情報が早い!!

写真に写ってるこむぎ君は支配人のわんこらしいですよ~

こむぎ家も滋賀へ来る時には是非♪
 
こむぎちゃんは来ないの~?
エレナちゃんが帰ってきたら、ランに行こうって言ってたとこ(^.^)

ぜひご一緒に~(*^^)v
poruto犬さんへ 
折角の旅行、寝るときも一緒がいいですよね♪
こういうホテルは本当にありがたいです。
この前泊まった所はフロントも顔を出してはいけなくて、エアバギーが役立ちましたよ♪
もうすぐ届くのかしら?(*´∇`*)

関西遠征の際には是非宿泊してみてください!
あっしゅ&てぃの母さんへ 
引っ越す前に聞いてて、先日ファイル等々を送って下さったのです♪
小麦くん家は支配人ではないけど、そういう企画に提案できる方なんだって。
ウラヤマシイ♪

一度、泊まってみたいなー。
ランに行ったらまたブログにアップして下さいな♪
ティアラママさんへ 
行きたい、行きたい!
久々にみんなと走らせたいよー(>_<)

ランも広くて綺麗そうだし、また感想教えてねー♪

非公開コメント

..

