 
ワクチン終了 
本日 ワクチン終了 
お疲れさまでした。

いつもの事ながら おやつに 夢中で
打ち終わっても 気が付いてなかった うちのワンコ 

隣の カフェで ご褒美 


先週は お尻から 尻尾にかけて ブツブツ出現。

細菌性皮膚炎と 診断。

飲み薬いただいて

塗り薬も 貰って 完了。

また1ヶ月後 狂犬病ワクチン 頑張りましょう 


関連記事
 
 
チックンご苦労様! 気が付かなかったなんてスゴいな~
ブツブツ心配ですね… 薬で早く治るといいね~
イタグッチーさんへ 
いつも注射の時はおやつにガッついて
食べさせてない子みたいです(笑)
まぁ、楽チンでいいんですけどね(^_^;)

ブツブツ治りましたー。
前にも出たことがあって…やっぱり皮膚が弱いですね。
塗り薬も貰ったし、また出ても安心です。

非公開コメント

..

