スポンサーサイト 
サマークーリングタンクトップ 
久々に 服 買った  

ALPHAICON の サマークーリングタンクトップ 。

この生地は 調達できないから 見つけて 即決 

アルファアイコン
生地も サラサラで 気持ちいい
水に 濡らして 着せても OK。

試着
イタグレ用では ないのだけど

首まわり 26
胴周り 46
着丈39

の こむさんが DXL サイズで こんな感じ 


また 青のシマシマ 買ってしまった ・・・ 許しておくれ 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
 
これって、リバーシブルメッシュ生地ってやつかなぁ??ちょっと前にネットで生地買ったよ~♪でも、この生地でボーダー柄は無かったけど…(笑)
コムさんはやっぱりブルー&ボーダーが似合うね~♪
 
しばらく見てない間に旅行行ってたんだね♪
こむさんにも人にも美味し、楽しそうなお宿ばっかりで見てるこっちもニマニマしちゃったよぉー♡
 
いいですね~涼しそう♪
マリンボーダーもお似合いですよ~
ユウ@うらんゴンさんへ 
ネットに売ってたんだ!
これはリバーシブルじゃないみたい。
でも、やっぱりボーダーは無かったのね…
シマシマ好きは買うしかないのか(^_^;)
うらんちゃんの新作お洋服も楽しみにしてるね♪
お名前なしさんへ 
むむむ…どなたかしら?
久しぶりに覗いてくれてどうもありがとう♪
旅行楽しかったー。
もうすでにどこかにお出掛けしたくなっている今日この頃です(笑)
イタグッチーさんへ 
この服、サラサラしてるしかなり涼しそうですよー♪
熱中症対策に良さそう。

こむさんの服はシマシマだらけです(笑)
それも青ばっかり( ̄∇ ̄*)ゞ

非公開コメント

..

