スポンサーサイト 
ホルターネックのお洋服 
久々に ロックミシン 登場 

ホルターネック
初ホルターネック 

襟の 付け方が よく分からなくて
何となく 適当に 付けてしまった… 
また 教えてもらわなければ。

で、今回もまた メンズ感たっぷりの お洋服で ゴメン 


関連記事
スポンサーサイト
 
 
上手ですね〜
女の子はメンズ感あっても大丈夫ですね!
男の子が女の子っぽいものもたまには、ありです!
(^_^)
こむぎちゃん可愛い!
ALEX&LALAさんへ 
ありがとうございます!
ついついこういう組み合わせに…
また散歩中に「女の子です」と説明しないとけない服になっちゃいましたf(^_^;
多頭飼いのお揃いのお洋服にも憧れます♪
 
ばっちりやーん。さすが!
ティアラは未だにぴったりサイズが作れないのよね(*_*;

こむさん、男の子カラーが似合うよねー。
お互い女子服は笑っちゃうもんね(^m^)
次はひらひらに挑戦する?(笑)
ティアラママさんへ 
coto さんの型紙のお陰ー(*´∇`*)
なかなかピッタリサイズは難しいよねぇ…

男の子仕様ばっかりよね(笑)
ヒラヒラが似合う子もいるのに…やっぱり体格かしら?
いつか作って着せたら笑ってやってー。
 
他の方のブログをみる余裕がなくて久々にきました〜
流石上手だね〜
ホント、こむぎはブルー系が多いね〜。
こむぎ、ティアラ、すずのデカグレ女子はスカートに合わないだろうな〜w
すず さんへ 
お返事遅くなってごめんなさい!
私も最近ブログご無沙汰で…

すずちゃんのテーマカラーは赤だよね!
うちはすっかり青に定着(^_^;)

スカートもみんなではけば怖くない!(笑)

非公開コメント

..

