スポンサーサイト 
気が付けば9月 
どうも こむぎです。

気が付けば 9月 

扇風機と
扇風機さんには もう少し お世話になります。


最近 スマホからの 写真アップが 上手くいかないし・・・
パソコンも あまり 開かないし 
すっかり ブログも ご無沙汰 

instagram で ちょいちょい 写真アップしています 



関連記事
スポンサーサイト
 
 
9月ですね~ とはいえまだ暑い日も続きそうなので、もうしばらくエアコンと扇風機は必要かな?
8月ははっきりしない天気も多くてお出かけも消化不良… 9月は穏やかな気候で週末も良い天気が続くと良いな~
 
早いよねぇ~!
明日は気をつけて帰ってきてね♡
水曜日、再会を楽しみにしてまーす!!!
イイ姿勢ですネ 
まだ、扇風機なんですネ
こちらは 朝夕には長袖が必要です。

こむぎの正座、両膝がちゃんと閉じて
なんか 可愛いです。
イタグッチーさんへ 
朝晩は大分涼しくなりましたね。
でも、昼間はあつーい!

確かにおかしな天気続きで消化不良(>_<)
これから少しでも沢山ランランできる日があったらいいですね。
もんちゃんママさん? 
よね?(笑)

昨日は楽しかった!
ありがとう!

ハイパーカイロちゃんもかわいかったよー。

また帰ったときには遊んでね♪
とま・けちゃパパさんへ 
内地では朝晩涼しくなりましたが、昼間はまだ暑いです。

札幌はもう長袖なんですね。
また急に冬がやって来るんでしょうねー。

お座り、いつも内股なんです( ̄∇ ̄*)ゞ
ここだけは女の子らしく(笑)
 
お久しぶりです❤
こむぎちゃんやっぱりかわゆいですね
(o´∀`)b
今旅行でばろんと離れているので
こむぎちゃん見たら会いたくなりました(笑)
ばろんさんへ 
お久しぶりです。
今、旅行中なんですね。

暫く離れると会いたくなりますよねー♪
帰ってきてからのハグハグを楽しみに
旅行も楽しんできて下さい(*^_^*)

非公開コメント

..

