スポンサーサイト 
愛媛オフ会 
9月15日 

しまなみ海道
しまなみ海道を 渡り
四国初上陸の こむさん 

向かった先は 

ぱるさん
愛媛ぱるさん 

ブルーちゃん & さくらちゃんの ランデビュー。
リュークくんの お誕生日。
おめでとう 

写真は みなさんの ブログに 丸投げで申し訳ありません 

遊んでくださった

ブルーちゃん、アトムくん、のぞみちゃん、ねむちゃん&ちゃいくん
汐音くん、さくらちゃん、リュークくん、りんくん、ミミちゃん

ありがとうございました 

また 遊んでやって下さいね 

関連記事
スポンサーサイト
 
 
先日はありがとうございました。

こむぎちゃん、愛媛はどうでしたかぁ?
さくらの相手で、疲れたかなぁ~?

また、遊びに来てくださいね♪
 
意外~こむさん四国初上陸でしたか!
ブルーちゃんのお披露目会ですね~ 楽しかったんでしょうね~

って、まさかの丸投げ(爆)
さくらママさんへ 
こちらこそありがとうございました♪
さくらちゃんが一番元気に楽しそうに走ってましたね♪
こむぎとも遊んでくれてありがとう(*≧∀≦*)
またお会いできる日を楽しみにしています。
イタグッチーさんへ 
そうなんです。初上陸。
飼い主達は毎年行っていたくらい四国好きなんですけどね。
ブルーちゃん、人懐っこくてすごく可愛かったですよー(*^^*)

最近の得意技、丸投げ(笑)

非公開コメント

..

