 
山陰イタオフ会 
暫く パソコンを 開いてなかったから いつの事だか ・・・

9月初め
実家帰省のため こむさんと 女二人旅 

田舎散歩
田舎道散歩 

山陰イタグレ倶楽部
山陰イタグレ倶楽部の みなさんと ランラン 

ゆきちゃん、 アンディ&フグくん、 パルハピ姉妹、 もんちゃん&カイロちゃん

また 遊んでね 

関連記事
 
 
まさかのブログ一気にアップ(笑)
そして簡潔~
 
イタグレわらわらイイですね❤
イタグッチーさんへ 
へへへー。
ご存じの通り、最近IGでアップばかりなのです…
マメにあれもこれもアップされてる方々、尊敬します( ̄∇ ̄*)
ばろんさんへ 
囲まれると幸せですねー♪
それぞれ性格が違ってて面白いし(*^^*)

非公開コメント

..

