スポンサーサイト 
噂のホイホイ 
以前から イタグレ界で 話題の イタグレホイホイ。

イタホイ選び中
10日ほど前 コストコで 購入。

他の用事で 新幹線で 行っていたので 
これと ディナーロールだけ買って 帰りましたよ 


最初は 周りの毛を 食べていた こむぎ氏 

ホイホイ
数日後 捕獲成功 

関連記事
スポンサーサイト
 
 
フフッ こむぎちゃんもgetしたのね(*´艸`*)ウシシ
毛食べたん… Σ(‘◉⌓◉’)
 
そうそう!最初は毛をむしりますよね。
うちも先日から使用中♪
小春と颯くんはすぐ捕獲されました(*^_^*)
 
この間八幡のコストコで発見して
迷ってやめてしまったのですが
色んな方のブログで見てると
買ってあげたくなりますね❤
こむぎちゃんもスッポリですね
ヾ(o´∀`o)ノ
帰国したら買いに行こうかなぁ❤
アンフグさんへ 
あれから無事ゲットー♪ヽ(´▽`)/
皆さんの話だとすぐ入るって聞いてたのに…うちの子は食べ物だと思ったのか( ´△`)
最近は大丈夫だけどね。
バジル(小春)さんへ 
小春家も買ったんですねー♪
やっぱり毛をむしりましたか( ̄▽ ̄;)
気持ち良さが分かったら、捕獲は簡単ですよね(*^^*)
これからの時期出てこなさそうですね(笑)
ばろんさんへ 
おっ!今、海外でしたか!どちら?

ホイホイ、いいですよー。
これからの時期活躍しそう♪
でも、売り切れのお店もあったみたいで帰国したら早めに行ってみてくださいねー!!
 
売り切れもあるんですかΣ(・ω・ノ)ノ

今カナダに来てもうすぐ1ヶ月です
あと3Weeks程で帰国です❤

こちらでドッグショーとかも行ったんですが街中でもイタグレさんまだ見てないです…
寒いからですかね?(笑)
ばろんとこんなに離れることなかったんでさみしいです
こむぎちゃんのブログで癒されてます❤
UP楽しみにしてますヾ(o´∀`o)ノ
 
うちも買いに行ったよー。
でもなぜかあまり入ってくれないのよね~。
特にティアラは全然!(>_<)
二つも買ったのに・・・(:_;)
 
いまやドコの店も品切れなようで…
こむぎちゃんもホイホイの魔力にかかったようですね~ あまり毛はムシらないでね~(汗)
ばろんさんへ 
カナダ旅行中なんですね~。
すごーい!
帰国までもう少し、楽しんで下さいね♪

また土産話聞かせて下さいね(*^_^*)



ティアラママさんへ 
2個買ったんだ!
なかなか思うようにいかないよね(^_^;)

でも、もう少し寒くなったら入ってくれるかも。
イタグッチーさんへ 
やっぱり売り切れちゃってるんですね((+_+))
イタグレオーナーが買いすぎた!?(笑)

こむぎさんも今じゃ虜です。
まだ時々毛を食べるけど(^_^;)

非公開コメント

..

