スポンサーサイト 
食パン試食 
数日前の お話 

買ってきた 食パンを 玄関に 置き忘れ。

試食
真ん中の ミミだけ食べた 犯人 

炊き立てだったので 袋の口が 開いてた・・・
また ヤラレタ 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
 
こむぎちゃんタナボタ~(笑)
お顔がもう一口って感じになってますよ~
 
お久しぶりです~!
こむぎちゃん元気そうですね^^
全部食べなかった所が偉いですね!!W
エレナの盗み食いは益々エスカレート中です・・・T_T
イタグッチー さんへ 
クンクンしてたら食べ物あった、ラッキーって感じですよね(^_^;)
食パン一枚食べた前科者なので、気がつかなかったら一口じゃすんでないはず((+_+))
elena0601さんへ 
お久しぶりー。
元気元気!でも、梅ランの時みたいに走ってないから体力落ちてる((+_+))

パンは気が付いて阻止したからこれだけで済んだのよ。
エレナちゃんそんなに食べるんだっけ?
どのワンコも美味しい物はよーく分かってるよね(笑)
 
やられたーってかんじですね
(-人-;)(;-人-)
でもイタグレさんの器用な食べ方には感心してしまいます(笑)
こむぎちゃんの真ん中のミミだけ
行くところもそうですが
ばろんさんはカットしたロールケーキの
クリームの半面だけ
なめ取ってありました(笑)
ばろんさんへ 
やられました、油断してました・・・
ばろんくんもなかなかやりますね~(笑)
分からないと思ってもばれてますわよw( *´艸`)∴

もう帰国されましたか?
久々の再会は嬉しいですよね♪
 
私は気付かず食べるところでしたが(笑)

2週前に帰国して再会しましたよ❤
が…その日は
甘みアッサリ(笑)
次の日からはベタベタでした
怒ってたんですかね(笑)
ばろん さんへ 
おかえりなさーい!

帰国直後は久しぶり過ぎて甘え方忘れちゃってたのかしら?
また、ばろんくんと触れ合って、毎日元気チャージしてください(*^_^*)

非公開コメント

..

