 
仲良しのまる子ちゃん 
お友達の まる子ちゃん家で 戯れ 

ヒマラヤチーズスティック
ヒマラヤチーズスティック いただきます 

噛むのが好きなんだけど アキレスや ガムだと
最後丸飲みして 吐くので 禁止。
最近は これで ストレス発散 

暫くすると・・・

ちょいちょい
まる子さんに 奪われる。

プレッシャー
ものすごい プレッシャーを 与えてみる 

そして 怒られる 


こんな感じで おふたりさん 仲良くやっています。

親友
一日一まる子さん 


関連記事
 
 
ゆきも犬ガムなんかを丸呑みして大騒ぎになってしまうので、りんごを大きめに切ってあげてたんだけど、ヤクチーズってのはよさそうですのう。
できれば、どこで買ったのか教えてください。

もっちゃん(ゆきままさんへ 
ゆきちゃんも丸飲み派ですか(^^;

これはお友達にネットで注文してもらいました。
ヒマラヤチーズスティックで検索したら出てくると思いますよー。ちょいお高め1本\800くらい。
小さくなったら危ないので取り上げて。
その欠片をレンジでチンすると柔らかくなってちょっと固いクッキーみたいになるので最後までたべれますよー。
 
こむぎちゃんも前脚でちょいちょいやるんだ~♪
ルージュといっしょ~(とはいえルージュのはちょいちょいではなく、ガリガリやけど)
ヒマラヤチーズスティックってそんな硬いんですね~
イタグッチー さんへ 
こむぎの代名詞(?)ちょいちょいです(笑)
誘う時やってしつこいと怒られますw( *´艸`)∴ブッ
ルージュちゃんもするんですね♪

ヒマラヤチーズスティック、固いですよ!
これで時間稼ぎできます。

非公開コメント

..

