 
はなまるちゃんと 
先週のこと

はなまるちゃんと 久々の 再会 

ケセラセラ
ケセラセラさんにて

はなまるちゃんと
こむさん テンション高過ぎて 微妙な 距離 

オフ会とか 大人数だと 固まるくせに
少人数だと はしゃいじゃう うちの ワンコ 

レモン
広島のレモン どうも ありがとう 

また 遊んでやって下さいね。


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
 
 
なんか、とってもオシャレなところだね♪

って、こむさんとっても楽しかったみたいだね!
だって、あまりにも楽しすぎて、うれしさのあまり目をつぶっているんでしょ??(笑)
こむさん、かわいすぎるぞ~♪
ユウ@うらんゴン さんへ 
ここ半分が病院、半分がトリミング&ドッグカフェで中庭がランになってるのよー♪

目をつぶってるのは、クールダウン中(笑)
テンション上がり過ぎて、はなまるちゃんに引かれてた(^_^;)
でも楽しかったみたいよ。
次回は距離が縮まるかしらw( *´艸`)∴

非公開コメント

..

