スポンサーサイト 
イタリア製 

イタリア製
イタリア製。
手洗いしてください。

飼い主 昨日 優しく 手洗いしました 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
 
可愛いすぎです(笑)

もちろん手洗い、タンブラー乾燥はなしでお願いします(笑)
ばろんさんへ 
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ちょうどいいタグがあったもので・・・飼い主の遊びごとに付き合わせています(笑)

優しく洗いましたよ♪
ばろんくんも高級素材なので優しくね(*^_^*)
 
バロンは最近シミが気になるので“ウタマロ”石鹸でこすり洗いしてみましょうかね(笑)
なーんて…

ちゃんと病院のオーツエクストラshampooで洗ってます❤
ばろんさんへ 
ばろんくん大切にされてますねー。

そうそう、ウタマロ石鹸。
あれよく落ちますよね(笑)
愛用中です。
勿論洗濯物にw( *´艸`)∴ブッ

非公開コメント

..

