 
もふもふ服製作 
ちょっと前の お話。

着ると +4℃に なると言う
ヒートなんちゃらの 生地で もふもふ服製作 


この生地は なかなかに 手強かった 


綿ぼこりまみれに なりながら どうにか 完成。


暖かくて 寝てしまった ワンコ。

それ 散歩用なんですけど 


最近は お手軽な instagramで アップしてばかりで
ブログも ご無沙汰・・・

そしたら FC2で インスタグラムの 写真が
そのまま アップできる事を 発見 

これで また ぼちぼち 更新していきます。


そんな訳で おやすみなさい。


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村




関連記事
 
 
モフモフ服かわいいですね~♪
また最近はサボり気味… また頑張らないとな~
イタグッチーさんへ 
ありがとうございます。
この時期になると沢山のイタグレがモフモフ生地に包まれますよねw( *´艸`)∴ブッ
イタグッチーさんはチョーカーも服も作れるからすごいですね~。
マメだし(*^_^*)
頑張って作って下さいね。

非公開コメント

..

