スポンサーサイト 
cranberry milk 
今日は cranberry milk さんにお邪魔~ 

cranberrymilk

今までせっせと買ってきた小物や 
ネットでチェックしてた雑貨が置いてあるので
すべてが 私のツボ 

ヤバイ、ヤバイ・・・また買い物スイッチが・・・ 

店内

店内もすごく可愛くて テンションあがりっぱなし  
大好きなお店が また1つ増えちゃいました 

戦い中
ホーローとアルミの雑貨に 異常に弱い私・・・ 
こむぎさん、早速ホーローのバケツに 戦いを挑んでました 

ネットショップもやっておられますので 興味のある方は是非 
cranberry milk
http://c-milk.com/
関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんばんは!
今日はご来店ありがとうございました!
早速、写真UPしてくれてありがとうございます☆
こむぎちゃんも気に入ってくれたかしら?

のーんびりやっておりますので
またお時間あったらのぞいてくださいね♪
ありがとうございました(*^^*)
昨日は 
ありがとうございました。
ついつい長居してしまい・・・
でも、厳選された素敵な雑貨達がうちに仲間入りできて嬉しいです。

こむぎさん、バケツに猫パンチくらわしてたけど
すぐお友達になってましたよe-454

また、可愛い商品見せてもらいにいきま~すe-266

非公開コメント

..

