 
奇跡! 
珍しいイタグレ。

なんと お友達がいたのです 
それも 同じマンションの 同じ階に。


 奇跡です  


以前から イタグレ目撃情報は 聞いてたんだけど 
本日、初対面 
嬉しすぎて はしゃいじゃったわ 

Ninaちゃんは イタグレらしい イタグレ。
とっても細くて おどおど・・・ それがまた可愛い 

それに比べ こむぎさんは・・・
誰でも彼でも 「遊んでぇ~」 
逃げるNinaちゃんにも大接近 (←ごめんね  ) 
大きさも 1歳4カ月の子より 明らかにでかい

ほんとにこむぎちゃん イタグレですか 

お願いします
多分・・・ イタグレだと思うので
これからも仲良くしてやってください 
関連記事
 
とんでもなーい 
こむぎちゃんこそスタイルよくてシュッとしてて美人さん♪
まさにイタグレ☆

ウチのNinaは短足キョドグレなんですよ(^_^;)

私たちも嬉しかったですよぉ(*´艸`)
性格が 
イタグレとは思えないこむぎさん e-263

いつもハイテンションなので
仲良くしてもらうまで 時間かかるかもしれないけど
宜しくお願いしますね e-266

いつか一緒に写真撮りたいなぁ~e-94e-420
 
もちろん!!!
いつでも撮りましょ♪

非公開コメント

..

