 
パパさんのつぶやき 
パパさんが 時々悲しそうに言います。

「ワシの給料で買った犬が ワシを噛む・・・  」

お気の毒さまです。

つぶらな瞳
でも、こんな目で見つめられたら・・・
許しちゃうよね 
関連記事
 
 
こむぎパパさん、ドンマイ!

私も愛犬にあらん限りの愛情を注いでおりますが、
旦那が帰宅した時の彼女のしっぽの振りっぷりを見ると悲しくなります…
悲しき現実・・・ 
散歩もエサもめぐにーなちゃんがしてるのにね e-268

うちもパパさんが帰ってきたときには
私の膝で寝てても
私を踏み台にして駆け寄って行きます e-350

なんじゃ、その変わり身の早さe-263

非公開コメント

..

