スポンサーサイト 
気功ってすごい! 
今日はヒーリングを受けに行ってきました 
いわゆる、気功です。

気功ってすごい 
そして とんとん先生 は本当にすごい 

これは体験した人にしか分からないんだけど・・・

実際、私も病院であきらめるよう言われた症状が治ったのでびっくり  


気を受けるようになってから考え方も前向きに。

以前は悪いことが起こったらくよくよしてたけど
最近はその出来事が意味するのは何かを考えるようになって楽になりました 
悪い事にもすべて起こる意味があるのよね。

今日も沢山 「」 をいただいて帰りました 
ごちそうさまです。

そして帰りに駅の改札で
先生を紹介してくれたHちゃんにばったり遭遇 

これも気が会わせてくれたのね~
なんて、感動 


とんとん先生のブログ
「今日も元気!のほほ~ん人生」
http://tonton03.blog.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんばんは!
見るのが遅くなってごめんなさい。
わぁ~こんなに言ってもらえて・・
ありがとうございます。
これからプレッシャーになりそう?かも・・(*^^*)

少しでも前向きになれれば幸いです。
そこから少しずつ体調も変わっていくと
思いますので!

いつもありがとうございます☆
Re: タイトルなし 
先日はありがとうございました。

病は気から・・・
前向きな気持ちは免疫力をアップさせてくれますよね i-184

今月もまた宜しくお願いします e-267

非公開コメント

..

