 
天然ボケ 
私の父   サダオさん。

パパさん: 「お父さんこれ こむぎちゃんにあげて下さい 」

父上:   「パクっ 」

パパさん: 「あっ   それこむぎちゃんのエサです・・・ 」 

父上:   「ボーロ 懐かしいなと思って・・・」

いやいやいや・・・
本能で食べないで下さい 
関連記事
 
 
帰ってらしたのね~[��ʸ��:v-22]
サダオさんもお元気そうで…
ちょうど、天候が悪い時で大変だったね。
こむぎちゃんの冬コレ、楽しみにしています☆

残念ながら 
天気も悪くて、どこにも連れて行けず・・・
誰にも会えんかったわ~ e-259

父上は相変わらずの感じです e-263

非公開コメント

..

