スポンサーサイト 
初ドッグラン 
高速のSAにある ドッグラン 

誰もいなかったので 初めてお外でノーリード。
こむぎちゃん嬉しそう~ 

ドッグラン

大冒険だね 

大冒険
パパさんは ガウガウ言われながら 噛みつかれてました 
動く獲物と間違えてるんじゃなかろうか 
関連記事
スポンサーサイト
 
はじめまして 
じゅんちゃんのブログから飛んできました。
突然のコメント失礼いたします。
ワンちゃんかわいいですね。
我が家にもMダックスフントがいたのですが、亡くなってしまいました〜
ワンコは癒されます。
私も初期オーブメンバーだったんですよ〜
ステージが多くて、今では辞めてしまったのですが。
また伺いますね。
山めぐさん 
初めまして。

コメントありがとうございます。

ダックスちゃん、残念でしたね・・・ e-259
ワンコもずっと一緒にいると家族の一員になるから
とっても悲しいですよね。

初期オーブのメンバーさんなんですね。
分かるかなぁ~?
あの頃は人いっぱいでしたね e-257

結婚式に参加した みっちゃん&めぐちゃん(覚えてますか?)
とは今でも連絡取り合ってますよ e-267

ちょくちょく更新してますので
また覗いてみてくださいね、

非公開コメント

..

