スポンサーサイト 
amu展 
今日は またまた お友達の rosepurieちゃん と京都にお出かけ 

お買いもの & amu展 を見に CAFE PULPO さんに行ってきました。
amu展
今週から 写真教室に行くのだけど
3月の写真展には こんないい写真が撮れるようになるんだろうか・・・ 

American shortcake
ここのカフェのアメリカンショートケーキ。
手作りで美味しかったぁ~ 

京都にお買いものと言えば
必ず立ち寄る お洒落100均  natural kitchen

100均とは思えないクオリティー
お得感満載です。
ナチュラル系の雑貨好きさんにおススメ 
http://www.natural-kitchen.jp/
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ナチュラルキッチンは実家の近くにあって、
私もよく利用してるよ^^

あそこのシリコンスクレーバー、重宝しています
あと木製スプーンも☆

そっか、京都にもあったのか!
Re: タイトルなし 
全国に数店舗しかないよね。
おうちの近くにもあるんだね。

京都のお店は狭いんだけど
私は1時間くらい居たわ~ e-267 

教えてあげたみんな はまってるよ e-266

非公開コメント

..

