 
そういうことか 
犬を飼う前は

なんで犬に洋服着せてんだ 

って思ってたけど それなりの理由があるんだね 

お散歩中に体が汚れないため (毛の長い子はシャンプーするのも大変) とか
室内で毛が落ちないため とか。

我が家のこむぎさんは 寒がりのため。

ダウンを着て マフラー巻いて 散歩してても
笑わないで下さい 

ちゃんちゃんこ

先日買った 洋服の中の1枚 

でも、この色は失敗 
ブルーベースのこむぎさんの色に 
イエローベースの秋色のお洋服・・・
カラーアドバイザー 凡ミスです 

ちゃんちゃんこ着て寝てる おじいちゃんみたいだな・・・ 
関連記事
 
 
そうそう
昔は自分も犬服に否定的な考えだったんだけど

自分がコレ!と決めた犬種がたまたま寒さに耐性がなく・・・
防寒しないとホント命に関わりますよ~

Ninaも冬の着膨れっぷりは笑えます^^
室内では腹巻(ヒト用レッグウォーマー)も必須アイテムよ!
動物って 
飼ってみないと分からない事って沢山あるよね~ e-77

またNinaちゃんの洋服コレクション見せてね e-257

非公開コメント

..

