 
プリザ 
先日 rosepurie ちゃんにお願いして作ってもらったプリザ 

ホーローのミニカップに グリーンと白で作って~って頼んだら
こんな可愛いの作ってくれました 

プリザ

あんまり大きいのって飾る場所がないし
これだったら 他の雑貨達とけんかしないし すごくいいね~  

ホーローとかアルミの入れ物に作ってあるのって 
あんまり見ないから 絶対売れるよ 

11月の 雑貨市 にも 一緒に出店します 

rosespurie ちゃんのブログ 
http://rosepurie.exblog.jp/i0
関連記事
 
 
のせてくれたんやあ!
ありがとねえ。
ホーローって確かにあんまり見ないから、つくりながら私も新鮮だったよ。
いい雰囲気の写真だねえ。
あと1カ月やし、製作頑張るで~。
すっごく 
可愛いから、お気に入り~ e-266

あと1か月、お互い頑張って作品作ろ~ e-271

非公開コメント

..

