 
一緒にお散歩~ 
今日はお散歩中 イタグレNinaちゃん に遭遇 

初めて 他のワンちゃんと一緒にお散歩しました。

Ninaちゃんは こむぎちゃんの勢いに圧倒され 逃げ惑ってたけど 
ちょっとだけ お友達になれたね 

いつか一緒に お散歩写真を撮れる日を夢見て・・・ 
ヌーボーさん
とりあえず 今日はパパさんが買ってくれた 
ヌーボーさん (パパさん命名) との2ショット  
関連記事
 
 
実はNinaも他のわんこといっしょにお散歩初めてだったのよ~♪

ビビリーだからいつも一匹狼・・・じゃない、
一匹イタグレなの
イタグレというよりもはやヤサグレ?(^^;

またフィーチャリング散歩しましょ★
そうなんだ~ 

まぁ、2匹とも違う意味で
他のワンコとは なかなか一緒にお散歩できないよね e-330
今回は 夢の競演 e-454

大分、慣れてきたし
また 一緒にお散歩しよ~ e-266

非公開コメント

..

