 
たまごちゃん 
本日 Ninaちゃんも大好きという 新おもちゃ投入 

バニラ風味の たまごちゃん たまごちゃんーやっほー

たまごちゃん
最初はいつものように 威嚇 
でもすぐに 噛んでは投げ 噛んでは投げ・・・ の繰り返し。
 
大はしゃぎ~  

転倒!
テンション  すぎて ブレーキが効かず 転倒 

疲れて 只今寝ております 
関連記事
 
 
カウボーイたまごちゃんか!
バニラ風味(?)なのね

たまごちゃん中毒要注意^^
あんなに 
喜ぶとは思わんかったわ e-257
ここぞという時に投入しようと思って保管してたの。

追加で見つけたら買わなきゃ。
今度はノーマルたまごちゃんにしようかな e-77

非公開コメント

..

