 
Ninaちゃん 
お友達の イタグレ Ninaちゃん 

今日は 洋服コレクションを見せてもらいに おうちにお邪魔してきました 
同じマンションの 同じ階。 端と端。
徒歩2分。

ホームでのNinaちゃんは アウェイで会うのとは 違うワンコ 

入った途端 ジャンプして 抱っこおねだり。
抱っこすると 安心して おねむ・・・ 

きゃわいい~ 

お外では こむぎさんがいるから 目をそらされるんだけど・・・
人は大好きなのね 

Ninaちゃん
やっぱりNinaちゃんは 軽いね~。

こむぎちゃん 本日5.1kg ・・・ 
とうとう 5kgの大台に乗りました 
毎月飲ませる フィラリアのお薬も ペットホテルの料金も すべてアップです 
関連記事
 
 
Nina しつこくてごめんね~
ずっと抱っこしてもらっちゃって・・・(^^;

内弁慶&だっこむしのNinaさんを今後ともよろしく
いやいや 
うちはもっとすごいから・・・e-263
飛びつきが e-286

おとなしく抱っこされてるNinaちゃんはすごいよ e-257
ほんとに人は大好きなんだね~e-266

非公開コメント

..

