 
ピンクリボンの日 
夕方から 用事があって 京都にお出かけ 

今日は ピンクリボンの日 なのかな・・・
京都タワーが ピンク色に染まってました  
みんなが写真を撮ってたので つられて私もパチリ 

京都タワー
上手く撮れなかったけど・・・こんな感じ 

我が家から京都まで 電車で約20分。
いい季節だし また 寺&美術館&カフェ巡りしたいわ~ 

京都に住んでた時には 寺ほぼ制覇 
いつでも観光案内しますわよ~ 

おいでやす。
関連記事
 

非公開コメント

..

