スポンサーサイト 
当たった! 
当たりましたぁ~ 

森永乳業 人気イタリアン 「タツヤ・カワゴエ」 へご招待キャンペーン の
C賞 「クラフト商品 詰め合わせ」 
 
確か ・・・ チーズの裏のバーコードを貼って応募したなぁ ・・・
出した事 すっかり忘れてた 

当選商品
結構 盛りだくさん 
チーズ好きの我が家には たまらん詰め合わせです 

米子にいる時は 運が良くて
パパさんの名前で 私が出すと必ず当たってたね  なぜか。

色々頂いたけど 一番嬉しかったのが ホームベーカリー 
コスモ石油のポイントで 応募したら 見事当選 

ホームベーカリー

重宝してます 

ちなみに 宝くじはいつも惨敗です 
関連記事
スポンサーサイト
 
たくさん当たりましたね^^ 
私も懸賞好きなんです。
でも、最近はマニアックなジャンルしか当たってないんですけど^^;

忘れた頃に届くから、サプライズプレゼントみたいでいいですよね。
そうなんですか 
懸賞好きなんですね e-266
ちょっとしたものでも、当たると嬉しいですよね~ e-267

マニアックなジャンルって???

うちはもっぱら食べ物系です e-146
デルモンテの トマトの苗 って言うのも当たりました。
食べ物っちゃあ、食べ物か・・・
当たったものは… 
軍用品とか!
電動ガンや軍艦のプラモデルが当たった事があります。

専門雑誌のプレゼントコーナーで。
マニアックなものだと、出してる人も少ないから当たりやすいのかな?
いろいろチャレンジすると楽しいですよね。
ほほ~! 
マニアックぅ~ e-420

でも、面白そうですね e-454

非公開コメント

..

