 
フラダンス 
お昼、 ストリートダンス & フラダンス仲間の Nちゃんから電話 

「これから 近くの会館で先生が踊らはるけど 見に行く?」

「行く、行く~  」

パパさん ちょうど東京出張なり。

Nちゃんは とってもフラが上手 
今回も 3曲踊ってたけど やっぱり目立つね~ 

フラ
先生もすごく セクシーで素敵だったわ 
あの動き 憧れる~ 


こちらは作った Myパウスカート。
久々に出したら シワだらけ 

パウスカート
パウスカートって 4ヤード (約 3.6m) の生地を筒状にして
ウエストに 60cmのゴムを3本入れるんだよね 

だから、3.6m×6本 の直線縫い。
ゴム通しも気をつけてないと 最後の部分が しゅるしゅる~~って 中に入ってやり直し 
  
かなり、根気が要る作業です 

今月から 新曲だし頑張って通お~っと 
関連記事
 

非公開コメント

..

