 
ふるさと納税×PWJ 
数回 行った事のある 仙養ヶ原ドッグラン 

仙養ヶ原

そこから こんな 書類が 届きました 

PWJ
広島 神石高原町と 連携して
ふるさと納税の制度を 活用し
犬の 殺処分ゼロを 目指しているそうです。

ふるさと納税
寄付金の ¥2000を 除いた金額が
所得税・住民税から 差し引かれる 仕組み。
(自分で 確定申告が 必要だけど)

殺処分の 2日前に 保護された ワンコ 夢之丞(ゆめのすけ)は
先日の 広島土砂災害で 災害救助犬として 活動したそう。


興味のある方は 是非 

PWJ (ピースウィンズ・ジャパン) http://peace-winds.org/activity/report/hiroshima

ふるさと納税 http://peace-winds.org/news/pwj/6865


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村



朝のヨーグルト 
最近の 朝の 恒例行事 

おはヨーグルト
おはヨーグルト 

ふきふき
そして 顔に付いた ヨーグルトを
パパさんの 布団で拭く イーヌ 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村





イタリア製 

イタリア製
イタリア製。
手洗いしてください。

飼い主 昨日 優しく 手洗いしました 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

はなまるちゃんと 
先週のこと

はなまるちゃんと 久々の 再会 

ケセラセラ
ケセラセラさんにて

はなまるちゃんと
こむさん テンション高過ぎて 微妙な 距離 

オフ会とか 大人数だと 固まるくせに
少人数だと はしゃいじゃう うちの ワンコ 

レモン
広島のレモン どうも ありがとう 

また 遊んでやって下さいね。


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


仲良しのまる子ちゃん 
お友達の まる子ちゃん家で 戯れ 

ヒマラヤチーズスティック
ヒマラヤチーズスティック いただきます 

噛むのが好きなんだけど アキレスや ガムだと
最後丸飲みして 吐くので 禁止。
最近は これで ストレス発散 

暫くすると・・・

ちょいちょい
まる子さんに 奪われる。

プレッシャー
ものすごい プレッシャーを 与えてみる 

そして 怒られる 


こんな感じで おふたりさん 仲良くやっています。

親友
一日一まる子さん 


食パン試食 
数日前の お話 

買ってきた 食パンを 玄関に 置き忘れ。

試食
真ん中の ミミだけ食べた 犯人 

炊き立てだったので 袋の口が 開いてた・・・
また ヤラレタ 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

噂のホイホイ 
以前から イタグレ界で 話題の イタグレホイホイ。

イタホイ選び中
10日ほど前 コストコで 購入。

他の用事で 新幹線で 行っていたので 
これと ディナーロールだけ買って 帰りましたよ 


最初は 周りの毛を 食べていた こむぎ氏 

ホイホイ
数日後 捕獲成功 

愛媛オフ会 
9月15日 

しまなみ海道
しまなみ海道を 渡り
四国初上陸の こむさん 

向かった先は 

ぱるさん
愛媛ぱるさん 

ブルーちゃん & さくらちゃんの ランデビュー。
リュークくんの お誕生日。
おめでとう 

写真は みなさんの ブログに 丸投げで申し訳ありません 

遊んでくださった

ブルーちゃん、アトムくん、のぞみちゃん、ねむちゃん&ちゃいくん
汐音くん、さくらちゃん、リュークくん、りんくん、ミミちゃん

ありがとうございました 

また 遊んでやって下さいね 

..

